人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のダイエットドキュメント


by moro773

ダイエットブログ

一人では,なかなかダイエットは続かないですよね。
楽しく長くダイエットを続けるために「ダイエット日記」を利用してはいかがでしょうか?
「ダイエット日記.com」は,ダイエットをする人のための,ダイエット支援のコミュニティサイトのです。
続けることが難しいダイエットですが,このダイエット日記を利用した人の中で,ダイエットが100日以上続いた人は9800人近くにもなります。
それだけダイエットをする人が,ダイエット日記を利用することで楽しくダイエットを続けられるということです。
ダイエット日記のサイトは無料で利用することができます。
どのような事がダイエット日記でできるのかというと,まず,自分専用のダイエット日記を作ることができます。
このダイエット日記に体重や体脂肪などのデータを記入すると,すぐグラフが更新されるため,ダイエットの励みにもなるし目安にもなる為便利です。
また,ダイエット日記ではメール転送機能というものがあり,メールアドレス非公開で,同じダイエット日記の利用者さんたちとメールのやりとりができます。
また,印刷用のページを利用すると,自分のダイエットの成果を記録として残すことも簡単にできるのです。
自分専用のダイエットの日記のデータは最大で3ケ月まで保管されます。
また,ダイエット中の食事の後にすぐに食べたものを記入しておきたい場合などの為に,ダイエット日記は携帯からも日記の書き込みなどが行えるようになっています。

その他にも、ブログで公開するという方法もあります。
コミュニティーが最も大切ですが、ドキュメントを残すことも大切ですよね。
by moro773 | 2008-04-04 23:49